ちり紙交換 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝と言うか、夜中から胃の不快感

感じつつ、悪夢を見ながら眠る。

なんか夜中3時半過ぎて

「久々に胃の不快だ」

とトースト1枚食べる。

なんとか不快感はおさまった。

空腹からくるものかな。

昔近所の外科医に聞いたことある。

パン食べたらおさまるよ・・・と。

んで今は美味しく晩の珈琲飲んでる。


しかし、今日はちり紙交換の車がうろうろ

してた。

呼び止めようにも、家の前に通ったの見たのは

1台だけ。

それも結構なスピードで通り過ぎたのでもうあきらめた。

またスピーカーでお騒がせしてるから、呼び止めようと

思っても家まで来ずに方向転換して行ったり・・・

なかなか止められなかった。


でも涼しくなった。

気持ちも体調も上向きになれればと

思ってます音譜