ネガティブシンキング | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんとなく、考え事してた。

「俺の人生って悪い事ばかりなのかな」

なんて完全に負の考え。

こうやって、改めてその時のことを考えたら

自分にそんなことはないと言ってやりたいけど・・・


時たま気が滅入ったら考えてしまう。

これと言って成功もしてない。

母は施設に入ってる。

マイナスなことを数えたらたくさんある。


でも・・・


いいこともたくさんある筈。

そこに目を向けれない時がネガティブシンキング。

多分、いいめぐり合いもあったはずだし・・・


夕方小雨の中ハナがやたら吠えてるので様子見に行ったら

吠えるのやめて甘えてきた。

入ると落ち着いた。


CIMG2074.1
お前との出会いもいい出会いだよラブラブ


なかなか悪い事を考えたら抜け出すのが

難しい。

おばさんに励まされたけど、上っ面での笑顔で

帰ってきた。

でも気分転換になったかなv(^-^)v