演歌か…しぶいね | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は小学校の運動会。

雨予報外れてきて晴れの予報になり

晴天晴れ

さすが晴れの国岡山。

いつものように、朝は過ごして

一通りピアノ・エレクトーン弾く。


しばらくして前の家からドラム叩きだした。

高1の女の子だけど、最近音楽かけながら

ドラム叩いてる。

「津軽海峡冬景色」の曲かけながらドラム演奏してる。

いったいジャンルは何が好きなんだろ。


しかし、だるーい昼になった。

体は動かさないと脳内ホルモンのセロトニン出すには

運動・笑い・太陽を浴びるとあった。

運動全然してない。

なんだか気持ち的に焦りが出てくる。

焦る必要もないんだけど、なんか気持ちに余裕が

なくなってくる。

一体なんなんだろう。

この間から感じてる。

一つの波なのかなぁ・・・