まどろみの中… | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はなんか眠りが浅かったのかな。

なんか「眠ったー」って感じがないけど

朝方は眠れたよう。だるい感じもない。

でも元気でもない。

ありきたりの朝だ。


なんとなく、またいつものスーパーの

惣菜コーナーでとり天買い、あとちょこちょこ買う。

卵は久々に茹でてみた。なんとなく・・・

お昼食べ、そう眠くもないんだけど

1時頃寝たかな、20分も経っただろうか。

固定電話が鳴る。

データ処理依頼。

でも、予約で先に目を通してお願いしますとの事。

まあいいか。

なんか起こされた感が強いけど、また目覚める時の

憂鬱感が無くなった分よしとしないとね。

世間はもうそんなに休みは取ってない。

何のための振り替え休日だ。

でも旅に出かけられた方、仕事の方、体休めてる方。

さまざまだ。

母の施設は行かず、なんか管理責任者の愚痴みたいな

報告が嫌で嫌で、しばらく行かないとこと思ってる。

母の主治医とも話したけど、今回はかなり頭にきている。

ストレスもたまりまくり。

あんなばぱぁ責任者の為に腹立てるのも悔しい(>_<)