一寸びびった(~_~;) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日はこどもの日・・と言っても

いつもと変わらない朝。

少しひんやりして心地よい。

チャリでスーパー出かけると

交差点のとこでチャリの中学生か高校生位なのか

5人いまどきの恰好で固まって信号待ちしながら話してる。

どうも違和感がある。

言葉が良く聞いてたら日本語ではない。

中国語なのかな。見た感じではわかんないものだな。

んで惣菜また買って帰宅。また出てヘアサロンでカット

してもらった。


昼惣菜のポテトサラダとナポリタンと昨日のメンチカツで昼食。

しばらくしたらなんか胃が変なかんじする。

なんかビビるなぁ。

珈琲飲んだら治った。

よかったぁ。なんだったんだろ。


高橋社長の携帯℡したら「現在使われておりません」に

とうとうなった。

いよいよ音信不通だな。

どうなってんだろ・・・汗