気分転換 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なったかなー。

ヘアサロン電話して、カットして貰った。

もううっとうしく感じ出した。

両親の遺伝か、毛髪は多いので

余計に伸びたらうっとうしい。

さっぱりはした。

というか、ヘアカットへ行こうという気力はあるんだ。

なんか少しほっとした。


なんか食べると言うことが億劫になってきた。

ご飯はきちんと炊くけど、昼も晩もご飯茶碗半分

位しか食べないなぁ。

お腹は空く時はすくけど。

だるいーって感じはなかなか取れない。


今日は変な天気。雨がざっと降ったり晴れたり。

晴れの国と言いながらどんよりとしてるなぁ。

でも冷たいという感じがあまりなくなったから

楽かな。

もう土曜かって感じ。

なんか月日が早く経つ。

やっとコピーした「ひまわり」の楽譜・・

少し弾いてみた音譜