脱力感~ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

あっれー、今日も復活しないか。

なんかいまいちの気分。

体調は悪くないみたいだけど

気持ちが低迷してるみたいなのか・・


用事済ませて母のとこ一寸寄ってみたら

「帰りたいわー」と言うので、仕方なく外出届け出し

少し気分転換になればと思い、姉宅へ行った。


チワワのウイとナルがさんざん吠えてうるさい。

でもナルは大きくなったな。


CIMG1996.1
だっこしたらうれしょんしよった汗


CIMG1997.1
ひとしきり吠えてたのが、母送って、また姉宅寄り

機械の取り付けしてて、ワンコどもは吠えもしない。

お腹出して転んでる。

帰って遅い昼食採り、昼休み取った感じがない。

なんかだるい感じ。

ウエイトは52.5キロと微妙なところ。

珈琲は美味しく感じるから大丈夫かなコーヒー