異物混入 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ニュース見てたら、異物混入

なんか続けて6件位起きたそうだ。

レトルトなんかも安心できないな。


昔15か16才の頃、ラーメン屋一人で入り

店主らしきおばはん、客とぺちゃべちゃ喋ってて

あまり気にせず食べてたら、口の中に針金の金具

みたいなの、なんかラーメンの具とか救うのかな。

ラーメンに入ってた。

なんか文句言うのも因縁つけてるみたいなのと

まだ子供みたいな自分だったから、黙って、そのまま

食べるのやめて支払いしたけど、今だったらそういう

訳にはいかないだろな。


異物混入は会社自体はあまり反省もしてないみたい。

運が悪かった位なんだろうな。

またこれで各社責任者が、取材陣の前でお詫びの言葉

延べてお辞儀で終わり。

いつもこれじゃん。


今日も整骨院行ってきた。

随分良くなった。

回復早いねー。

まだ少し右肩から背中に違和感あるけど。

まあ良くなっていってるのかな・・・