衝突~ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝、書類もそろったので電話入れて

届けるという。

さてと、駐車場から車出そうと

ななめ前の家の車も出ようとしてる。

私が少し出ると、藤沢さんの車

思いっきりバックしてきた。

とまってクラクション鳴らしても止まらない。

あーあ、衝突。


なんだかんだで警察も来て交通事故の

処理しとかないと保険が使えないだろうに。

向うが100パー非があると思ってたら

用事済ませて昼過ぎ、向こうの保険屋さんから

電話あり、なんか向うの言い分には

全部自分が悪いとは言われてないとの事。

私の知り合いの保険屋さんに聞いたら

そんなこともあるって。

まあご近所さんだから事を荒立てたくないけど

こっちに責任少しはあるというのは、ちょっとねにひひ

でも結果次第ではプンプンぷんぷんだぞー。

誠意あることをしてくれないと、でもまあどちらも

怪我がなくてよかったけど。

ほんと、クラクション鳴らしても止まらずぶつかって

来た時は怖かったぁ叫び

とにかく、良いようにいくように・・・

私の担当の保険屋さんは私の後輩。

ほんと素晴らしい後輩をもったなぁニコニコ