保険屋さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

私担当の福岡自動車の長男でもある

頼もしい後輩の保険屋さんより今さっき℡。

「○○さんの言い分が通りそう」との事。

頼もしいなぁ。

んで月曜に車の破損状態向うの保険屋さん見に来るらしく

明日福岡自動車へ車入れることにした。

代車用意してくれるって。

私はいないですけど、母か弟が対応しますとの事。

至れり尽くせりとはこのことだ。

学生時分二学年も下だと全然覚えてないけど

向うは覚えてくれてた。

ほんと、ずっとお世話になりっぱなしだな。


でも昨日は一寸疲れたのかも知れない。

エアコンつけて、6時間起きずずっと眠りっぱなし。

こんなことも珍しかった。

気づいたら朝の4時過ぎてた。まだ寝ててもいいんだけど。

10時頃からずっと寝てた。

でもよい流れが来てると思わないと・・・

きっと、良い波動がきてるんだ・・・