暑いねえ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

とにかく夜中はエアコン切って寝てるけど

寝苦しいとこまでではないけど

なんか、昨晩は寝ぼけて廊下の電気夜中切って

また寝た。

暑さでぼけたかな。

今日は結構暑い。

でも30℃一寸越えた位。

なんか湿度が高いのかな。


今課題で「アナ雪」の「レットイットゴー」

やってる。

余り聞いてはいない。

昨日かな、なんか英語で「レットイットゴー」を

綺麗な声でうまく歌ってるので立ち止まってたら

短髪のメガネかけた小学生の男の子が口ずさんでたにひひ

流行ってるんだなぁ。

明日は確かアナ雪のDVD発売だ。

見る予定にはしてない。

レンタルも明日だろうけど、別にみたいとは思わない。


今8時前でエアコンつけてる。

結構心地よい。

母と電話で話してたら、眠くて眠くて。

とにかく暑さに負けないように気をつけなくちゃ・・・DASH!