ホンダカーズ岡山へ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は午前中は特になにもない。

出掛け車農協で保健料金払ってから

ホンダカーズ岡山先週郵便でリコールの通知

着てたので、今日いっておこうと思い出かけた。


CIMG1924.1
曇り空で一寸ポツポツした。

女子スタッフがメニュー見せてくれるので

アイスコーヒー頼んだ。


CIMG1923.1
さっきホット飲んだから、今度はアイスがいいかなと思って・・


でも待ってるのも退屈になってきた。

外の景色眺めたり、目を閉じて考え事したり。

でも1時間位で済んで、帰り買い物して

帰宅。ちょうどお昼になったけど、食欲もあまりない。

朝から胃の調子というか、なんかさえなくて。

昼はほとんど食べずに一寸休んだ。

ホットコーヒー飲んで楽になった。

やれやれだ。

さっきピグで庭行ったらまだおこたん。



なんかあったんだろうか。

私の庭に手伝いにきてから、そのまま動けなくなったとか

もう丸々1日以上こんな状態だ。

一寸心配だ。