ワンコに咬まれた!! | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は成人の日か。

朝から寒さのせいか、ウツウツと寝転んでる。

午後から母のとこでカンファ。

3時過ぎに出ればいいよな。

と・・それまでだらだら。

買い物も出たついでにすればいいやと。。。

車で出たら、県道すごい混んでる。なんなんだ。

県道それて裏道走っていく。

なんかのぼりが混んでるな。

まあ早く着いたので、珈琲入れてくれ飲みながら待ってた。

カンファ始まってもなんか軽くストレス。

まあ面白いものでもない。

外出て、ワンコがやたら吠えるので撫でたら咬まれたぁ。

まあけがはしてないけど。

帰りはスムースに帰れた。

買い物済ませて帰ったらアルちゃん散歩させてて17歳の

飼い主女子高生と話。

久々だから写真撮らせて・・・と


CIMG1795
お前はどこを向いてるんだ。

5回目のショットがこれ。

カメラ向けたら必ず後ろ向く。

回り込んでパチリ。

でも、なんか癒されましたよラブラブ