連休もね | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんだか苦痛なだけだ。

心に安心感があまりないような・・・

でも、車ではなくチャリで買い物行って

ちゃんと食事作った。

それなりにきちんとやってる気にもなる。

厭世的になってるわけでもない。

昨日日記見てて、一寸辛くなった。

5年前位、父心臓手術したんだな。

とにかく両親が色んな事で入院してる。

不運とは思わないけど

なんかよく続いたな。

日記の最後は「きっとうまくいく」と自分で励まして終わってる。

まだ答えは出てないと思う。

父は亡くなり、母は施設。

これって悪くとらえたらひどいシナリオだけど

きっと良いように流れていってると信じないと

やりきれない。

またそうあるように願ってる。