ラッキーパーソンだったけど | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

水曜はてぃーちゃーに会うたび

グッドニュースが聞こえてきたんだけど

最近は、一寸運と言うかツキに見放されたかなあ。

悪いこともないんだけど、なんかそんな凹む気持ちになる。


もう今日は猛暑あせる

昨日の暑さでもうびびって

クーラーの中で引きこもりっぱなし。

ウエイト0.5キロ位落ちた。

やれやれ。

てぃーちゃーに昨日夕飯抜いたの言ったら注意された。

「飲むゼリーとか、口当たりの良い豆腐とか、何か口にしないと」

今日はまあ夕飯は食べたし、ただアイスとかお菓子を食べないから

その分減ったんだ。

無駄な間食は無駄に太るなぁ。

も少しウエイト落としてもいいんだけど、凹んでとか

気分悪くて食べず落ちるのが悪いそう。

しかし昼室温35℃。

こんな部屋には居れないから、よく効くクーラーのある

応接間で24℃で過ごしてた。

これって体にはよくないんだろうなぁ。

節電してないなぁ。