暑い…やばかったのかなぁ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝、新聞も目を通さず出かけ、先に母の施設

寄ったら、職員に「クリニックお願いします」と言われ

母連れていく。

そこは携帯で順番確認できるので、母連れて父のとこ行く。

髪を短く切ったマネージャーがやけに煙草くさい。

「ああ、この人煙草吸うんだ。」

私も吸ってた頃は、こんな感じでヤニくさかったのかな。

父の車椅子購入の許可を聞かれ「お願いします」と言う。

前はマネージャー「レンタルで大丈夫でしょう」と言ってたけど、

やはり車椅子必要か。

父に、エアコン暑いからつけようかと言っても、冷えるからと言うので

まあ辛抱。

携帯見ると、クリニック待ち時間あと3人で25分と表示。

じゃ、また来るよと言って母を連れてクリニック行く。

なんかだるいし暑い。

昼食は採って、なんか暑さにやられたような気分。

ひと眠りしたら回復。

夕飯は欲しくないから食べなかった。

珈琲は今飲んでる。チョコパイあるから食べた。

まあそんなに調子悪くないけど、暑さに一寸

やられたかな。

明日から猛暑日が続くみたいだから、両親が気になるけど

どちらの施設のマネージャーやスタッフは、そこは気を付けて

くれるみたいだから、一寸いまどきは外へ出たら気を付けないと

自分の体がやられてしまう。

やわだねぇにひひ