寒い一日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

午前時間あいた。

珈琲豆買いに高島屋へGO車

ついでに地下店見ながら、お惣菜セット買う。

駐車場は立体パーキングの5F。

戻るのも寒く感じるなぁ。

結構風が強い。

帰り幹線道路走ったら、やたら工事してるの。

右に寄れの看板。

やれやれ、ウインカー出したり、手で合図したりして

入れて貰う。

皆割とすんなり入れてくれて優しいニコニコ

しかし10分位で帰れるとこを30分以上かかった。

ついでだから、スーパーでアイス買った。

その足でシライシ薬局寄って父のサプリ分けて貰って

一恵先生と話したり、先生特製のドリンク頂いて寒くは感じなかった。

でも帰る時車のアイスが少し溶けかけてたから、車の中は暖かいのかな。

良く晴れてるけど、風が冷たい。

昨日より5℃位温度低いので寒いな。

明日はもっと冷え込むって。

今8時。外は1.6℃。

結構冷え込んでるけど、明日はもっと寒いんだな。

暖かくしておこっと。