ついつい言っちゃう | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

先週末あたりからパソコンで書類作成。

うん、実に合理的で良い。

肝心の送信が出来ない。

カードのパスワードロックされてる叫び

なんでじゃー。何の為のネットだー。

市役所の言う事には、こちらまで来て解除の手続きをとの事。

税務署に問い合わせの時は、郵送した書類印鑑押し忘れたから

そしたら、「こちらまで来れませんか」

何の為の郵送だー!

まあ不平不満だらけ。

今日は、契約書類かわしながら、手がきは面倒だけど、温かみがなんとなく

あるなぁ。

話ししながら、そういった不平を口にしてたら、

「まあお役所仕事はねぇ・・・」と同意。

のんびりと「水曜までに記入して印鑑押しといて下さい」

すぐ出来るけど、やはりゆとり・ゆとりクラッカー


姉がやってきて、なんかたこ焼き置いてった。

父が食べてソースついてるけど写真アップ。


wonder-kyのブログ-CIMG1328
なんと一パック100円。

安かろう悪かろうだと思って一つ食べてみたら

悪くない。

2012年だよ。

なんか時代がおかしいんだろうか。

なんで百円で提供出来るんだろ。

まだまだ世の中解らないことだらけ。

たこ焼きぐらいで大げさだけどにひひ