股関節炎かな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日香織てぃーちゃーと会う約束してたけど、セカンドバッグに携帯入れてて、会う一時間前にメール着てるの気付いた。

ゆー君が股関節痛いからMRI撮るから今日キャンセル。返信メールで検査後、水が溜まってるから安静にしとかないととのメール。

2回目のメールは絵文字入ってたから、割とゆとりあるんだと思った。

おおごとでなければいいけどと、私がメール入れてたから、心遣いなのかな。

ゆー君は長い事会ってないなぁ。話では6年生だけど身長伸びず、まだ144センチと言ってた。

前あった時、少し照れあったけど、生まれた時から知ってる。

赤ちゃんの時は、めちゃ可愛い子だったな(別に今憎たらしいわけじゃないけど)

演奏会の時なんか、私がスカパラの「仔象の行進」弾く時、足組んでてしびれて、やばい…と会場から出て廊下うろうろしてたら、香織てぃーちゃーのお母さんがゆー君おんぶしてて、私が「ゆー君~」とあやすと、にこーっと笑って可愛い♡

緊張もほぐれた。

小学校に入っても、会うたびに持ってるお菓子をくれて、私は動物園のゴリラか…

でも、2回目のメールで、大事ないようなので少し安心した。

水がたまってるということは、股関節炎症だよね、多分。

安静にしておけば痛くないのかな。

でも、お母さんというのも大変だ。ゆー君多分学校送り迎えになるだろうな。

しかし小学生でなんで、あんなにストレス溜まるんだろう。

寝てる時人殴ってる夢見て、横に寝てる自分のお母さんにパンチ入れてんの。

香織てぃーちゃー「もうストレス溜まりまくり」って言ってた。

厳しくしつけられてるもんな。それはストレスないみたい。やっぱり学校の交友関係・クラスの状態のことらしい。

学級委員やってるから。

大変だ。

ゆー君、早く良くなるといいね。体はちっちゃくても成長した君にまた会いたいよラブラブ