幼馴染 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

っていうんだろうか。


夕方チャリで銀行行こうとして、裏のミホちゃん、ハナ散歩させられに出られてて話してた。

昨日夜行バスで岡山向かい、今朝着いたんだって。

「新宿までは30分で出てこれるけど、なんかバスの中は体伸ばせれないから寝た気しない」って言ってた。

「でも新幹線だと半日がかりになるし、これもいいかな」って。

色々な方法で帰っておいで。

昔のことはほとんど記憶がない。

二つ年下と言う事もあるし、異性だから特に共通の話題ない筈なんだけど、会話が何故か弾む。

なんか妹みたいな感じにさえ思える。

物ごころつく頃に知り合った人というのは、そういうものなのかな。

なんか壁がないし、懐かしいこともないんだけど、当たり前に話してる。

ミホちゃんの方が岡山弁がうまい。なんでじゃろう。

個性なんだろうな。

今日はゆっくりと休めるだろう。

ハナはなんかよそよそしい。けど言う事はよく聞く。


まあ幼馴染というのかな。なんかいいもんだ音譜