なんてツキつづきだろう | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

余り良くないことなんだけど・・・

車で駐車場から出て、シートベルトまだしてなくて、信号が変わって「さてシートベルトするか」と手をかけながら

左前を見ると、赤旗持ったポリスが・・・

ちょうど子供連れのお母さんに気を取られてなのか、別におとがめなし。

くっちゃんさんのなぞなぞ考えながらで・・・(というのは嘘ですよ)

なんとなく車混んでて、一寸いらいらしたので、シートベルトは走り出してしようと思って・・・

良かったー。

この間もバイクの件もあるし。

一寸気をつけなくちゃ・・・