結構仙三七って | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

シライシ薬局で薦めて頂いた健康食品だけど、結構いいみたい。

昨日から少し喉痛いかな?って感じで、夜中1時か2時頃かな。目覚めて「やはり痛む」と5粒入りの1包とシカロンとインターパンチ飲み、また眠り今度4時半目覚め。朝食採りまた仙三七1包飲む。コンビニ一寸行ってきてまたベッドイン。8時20分起床。ほとんど喉の痛みない。

凄いじゃん、仙三七。別にシライシ薬局のとか宣伝してる訳じゃないけど、炎症とか効能あるって書いてるから。


wonder-kyのブログ-仙三七

余り健康食品って紹介されたら信じないけど、自分が飲んでみて調子悪けりゃ飲んでみてるな、この商品。

今頃の健康食品って、薬並みの効果あるのかな。

ドクターから「風邪もしひいたら飲んで」と貰ってる鎮痛解熱剤とか抗生剤とかあるけど、やはり自然のもので治るのなら治したい。多分メーカーも、かなり研究すすんでるんだろうな。

昨日ニュースで、新型インフルは少しおさまったようだけど、これから季節性とかのインフルが流行るであろうと嫌なことテレビでドクター言ってる。

皆さま、くれぐれもお気をつけて、うがい・手洗いの励行を・・・