少しづつ年末の慌ただしさ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ガソリンスタンドへ灯油買いに、車走らせたら駅前は旧二号線へ入ろうとする車が北からずーっと並んでた。

銀行は車が満車で、路上で待ってたり。ガソリンスタンドも、洗車してる人沢山。

取り急ぎ灯油買って、空いてそうな道選んでスムースには帰ったけど、なんか年末の慌ただしさを少し感じるな。

うっかり車で出られない。

風も強いけど、日差しがあるから家の中は暖かい。

○中君は金融勤務だから31日まで出勤なのかな。まあ会う予定はないんだけど。この間℡かかってきた時に「遊びにきてよ」と行くよーと軽く返事してたけどIYOドクターと話した時、「近くだったら割と行ったり会わないもんだよ。いつでも会えるって感じがあるもん」って言ってたけど本当だ。

今日あたり休みとってても、なんかすぐ会えるのなら、またいつかって思うな。T君こっち寄る便あったらいつでも来な。電話では長話にどうしてもなるな。積もる話もあるんだけど、なかなかまあ正月も嫁さんの実家も顔出さないと駄目だろうし、自分の実家にも顔出さないとね。

しかし今週一週間が完全な休みなような気がする。

何故か、体重が増えた。54キロになった。去年の日記みてたら今より1・2キロ少なかったのに。じわじわ増えてくる。また減らしていくかな・・・