今日は久しぶりに年休でした。ニコニコ

ゆっくり7時30分に粗大ゴミと不燃ゴミを出し、妻と8時30分に家を出て、娘の家に着きました。リムジン後ろリムジン前


娘をJ領駅迄送り、孫と少し遊んでからS市A竹眼科に行きました。目

昨日、仕事でパソコンの文字が左目だけだと文字の中心が霞んで見えない事に気付き、心配で通院しました。ショボーン

視力検査、眼圧、眼底検査など6つの検査をして頂いた結果、左目が中心窩分離症と分かりました。ガーン


網膜の中心が剥がれかけていて、メガネをかけて両目とも1.2見えてましたが、左はメガネをかけても文字の中心が霞んで0.2しか見えず、度数を上げても0.2しか見えません。あせる

8月後半に再度詳しい検査をして、手術の可能性があり、6日間くらい入院となります。えーん

目薬など薬では治らず、手術以外方法が無いそうです。

悲しいです。えーん


娘の家に行って孫と遊び、16時過ぎに娘をJ領駅迄迎えに行きました。リムジン後ろリムジン前

17時過ぎに娘の家を出て、帰りにK蔵寺Aピタで買い物しました。🛒

そんな1日でした。合格

右上矢印ラブラブかわいい〜ラブ