今日はM公園のPークランで5kmのタイムを計りました。走る人

1.25kmを4周の5kmです。

家を6時10分に出てO曽根駅で降りて会場のM公園迄の3.4kmを23分26秒でキロ6分54秒で走りました。走る人
7時25分に着いてストレッチしてトイレに行き、1.25kmアップと50mWSを4本やって、スタート地点に7時55分に着きました。走る人

アメブロランナーにご挨拶して8時に5km走りました。走る人
1.25kmを4周です。
1km毎でタイムを計りました。
1kmで、4'29-4'32-4'29-4'45-4'25 

22分40秒でキロ4分32秒でした。ニコニコ

スタートで抑えて先週より粘れて27秒も速く走れました。グッド!

1.25kmをダウンジョグしてから、1.25kmペース走×2本のペーサーでキロ4分50秒を目指しました。

1周で6分02秒です。

6'09-(200mジョグ)-5'18(1.1km)

良いペースで走れました。チョキ


それから外周コース3.5kmを走りました。

25分26秒でキロ7分に16秒で走りました。走る人

最後にM公園~S和区A畑駅まで走りました。走る人

8.7kmを1時間4分35 秒でキロ7分25秒で走りました。グッド!

快晴の23℃〜27℃で楽しく走れました。ウインク


着替えて軽くランチを食べて13時15 分にN市S和区の支部に着き、13時30分から供養会のお参りをしました。

ご先祖様へご供養のお参りです。合掌

続いて14時からS年会のお参りをしました。合掌

S年会は若者の集まりです。ニコニコ

お参りは般若心経などの勤行を行い、支部の支部長さんのお話を聞いたり、先生のお話を聞いたりします。先生

お参りに参加させて頂いて良かったと思いました。ウインク

15時15分に終了しM野駅に16時20分に着きました。電車

妻が迎えに来ましたのでガソリンを入れて、S市Aピタ、Vドラッグで買い物しました。🛒

家に17時40分に着きました。リムジン後ろリムジン前

そんな1日でした。合格


右上矢印まゆちさん、写真ありがとうございました。爆笑