今日は会社の全社駅伝大会でO阪に行って来ました。

新幹線前

146チームが参加しました。目
7年前は各地区の選抜Aチームで8分55秒で3位入賞しました。

6年前はBチームの1区で走りましたが、ハムストリングスを痛め、11分44秒でキロ4分41秒とワースト記録となり、区間167位と悲惨な結果でした。えーん走る人
5年前はBチームの1区で走り、9分16秒と区間48位で走れました。

4年前はBチームの2区で走り、9分34秒と区間50位で走れました。

昨年は初めて工場のチームで走りました。

9分13秒と区間9位で走り、チームは8位でした。爆笑


今年は8月から左膝の内側を痛めて、まだ全力で走りませんので工場のBチームの3区を走りました。走る人

キロ4分30秒で11分15秒を目指しました。メラメラ


前日は会社から家に18時に着いて夕食を頂き、18時50分に自宅を出発、妻に高蔵寺駅迄送ってもらって、O阪の駅伝会場近くのAゴーラO阪M口ホテルに21時20分に到着し、23時40分に寝ました。ホテル

 

2時30分に目が覚め、3時30分に再度寝て、ゆっくり6時30分に起きて朝食はバイキングを頂き、7時50分にホテルを出発し、8時10分に現地に着きした。歩く

8時30分からミーティングとゼッケンを頂き、写真撮影をしてからコースの間違えそうな箇所を下見し、1.2km走リました。走る人

9時40分に体育館に移動して、10時から開会式に参加しました。式

1区が10時15分からスタートしました。撃つぞ!


私が10時35分にスタート、スタートから積極的に飛ばしました。

大変抜かしまくりでした。グッド!

7℃と走りやすく14人抜かして気持ち良く走れました。ウインク


タイムは2.5kmを10分00秒でキロ4分00秒で、区間34位でした。チョキ

 

Aチームは10位、Bチームは52位でした。合格


何とか走る事が出来て良かったです。爆笑

12時に40分に解散し、家に15時40分に着きました。新幹線前

節分でしたので妻と恵方巻きを買いに行きました。寿司


そんな一日でした。合格

右上矢印表彰式