Excelで家計簿 | 松山 パソコン教室 日記

松山 パソコン教室 日記

コースメニューの他、サポート授業も実施。授業時間は1時間から。



いつでも無料体験入学できます。お電話ください。

089-993-7846

もうすぐ新年ですね。
 

新年を迎えるにあたり「今年こそは家計簿をつけるぞ」

 

という生徒さんが先日来られました。

 

これまでも家計簿は何度もExcelで作っています。

 

家計簿のつけ方は人によって様々です。

 

細かくつけたい人、更にちょっとした日記機能も欲しい人

 

大雑把につけたい人、銀行口座やカード決済の情報も

 

いっしょに管理したい人等々、一人ひとり違います。

 

ですからネツト上に出回っているテンプレートでは

 

自分の好みに合うものが中々なくて、その結果長続きしません。

 

テンプレートを元にカスタマイズするか

 

自分仕様の家計簿を作るのがベストです。

 

「来年こそは・・・」と考えている方

 

一度、相談ください。

 

 

フォローしてね…