2024RUN(34)いじけ虫やめます | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。

でも、いじけ虫はなかなか消えません。

今日は、お休みをいただきました。充実した

お休みにしたいと思って。

※土日は、ぐうたらしていたのは内緒。

 

朝起きて、庭の草を取りました。

植えていた花がきれいに咲いていたので

ドライフラワーにしようとまとめました。

いい感じです。

 

次に僕がすることは、、、走ることです。

FUJI100を最後のトレランとして終わろうとしたのに

痛恨の寝過ごすミス。根性なしといじけ虫が、、ショボーン

2か月ほど走る気にもならずに、飲んだくれて

いじけていました。

 

でも、いつまで生きれるかわからない人生です。

いろいろと挑戦して満足して終わりたいです。

ここ数年、やり切った!と思ってsiにたいなと

思ってます。

 

まだ、やりきってない。

GWに川の道に参加している人たちを見ていたら

僕なんて、まだまだ。あの舞台に立ちたいなと。

そのためにも、コツコツ走ろうかなと思います。

 

庭の手入れをした後に、走ってきました。

いつもの松林コース。新潟護国神社まで

 

こんな感じのところを走って、護国神社に到着。

お参りをして、一休み。

 

まだ、足首調子悪いし、筋力が無くなってまともに

走れないし。走ったり、歩いたり、歩いたり。暑い。

でも、すっきりしました。

 

タイムは、ボロボロ

 

最初は、どんなペースで走っていいか不明。

完全にオーバーペースですね。

最後の1キロは、意識して無理して走りました。

とっても、暑かったけど楽しめました。

 

最高ペースにびっくり!たぶん、信号を渡ろうと

思いっきり走ったタイミングでしょう(笑)

歩く時間も多くて、少しづつ減らしたいですね。

ガーミンは、いろいろと計測してくれますね。

 

いじけ虫を追い払ったご褒美で、近所のタイ料理のお店に。

 

好物のトムヤムクン定食。

満腹すぎて、晩御飯が食べられません。

充実したお休みを過ごせました。

 

明日からの仕事、RUNを頑張るぞ。

ブログ更新後に、11月にある「ごせん紅葉マラソン」に

エントリーします。

 

 

今日の体重は、64.3キロでした。

飲んだくれていたけど、体重の管理はしていました!