2024RUN(10)今日も | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。

(決定事項です。)今日もハムおやじです。

 

先日から、今年最強の寒波!などありますね。

 

僕の住んでいる新潟市も大雪に!と思い

 

先日は、走るのをお休みしました。

 

んで、翌朝

通勤途中。ふぶいているけど、雪がすくね。

 

用心しすぎましたかね?いつも通りでした。

 

仕事終わり、月が見えるくらいいい感じ

 

だったので、外で走れそうでしたが、ハムおやじ。

 

10㌔/hで。今日は、ふくらはぎの違和感もあるので

 

60分走としました。平日は、トレッドミル。

 

週末は、松林(未舗装路)中心にしますかな。

 

ペースは、ジョグくらい。走れる体つくり。

 

 

今日の体重は、66キロでした。