2024RUN(8)ドン山トレラン?? | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。
(決定事項です。)足首が痛いのは、気のせいニヤニヤ

 

天気も良く2時間走をしてきました。

トレッドミルと違って、時間がたつのが早いのと

走っていて楽しいです。ウインク

 

護国神社によってお参りしました。

結婚式の前撮りをしている方の脇を

汚い汗だらけのキモおやじがすれ違うだけでも

申し訳ない気持ちでいっぱい。ゲローゲローゲロー

ごめんなさい。

 

気を取り直して、お参り後に写真を撮りました。

天気も良くて暖かくて、幸せな気分でした。

 

その後、ドン山を発見!(知っているけどw)

急遽、トレランをすることに!

でも、よく見てください。

標高?50mポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

どんな山?2分くらいで登頂成功w

昔の新潟市民が時間を知るための場所だったようです。

しかし、昼の時報を大砲の空砲にするとは、、、

新潟市民にとっては、有名?な場所です。

 

こんな感じで空砲をぶっ放していたんでしょうね。

松林の向こうは、海です。

 

その後、しばらく走って、やすらぎ堤に出てから

定点観測をしている桜の様子を見て帰宅しました。

今回は、桜にピントを合わせましたが、逆光で陰になった。

 

せっかくなので、2時間ちょい走ってハーフくらい。

緑枠は、護国神社でお参りしてタイムロス。

前半の10キロは、松林の中を走ったので、遅めです。

赤枠でやすらぎ提に出たので、ペースUP。

 

調子が良ければ、やすらぎ提の5キロのうち2キロくらい

キロ4分台で走りたいと思いましたが、15キロ地点の

キロ5分5:12で撃沈。ペースあがらず

その後は、だらだらと何とか5分台で走ってきました。

最後だけはと振り絞ったら、4分台で走れました。

 

今の僕の走力は、この程度です。

小江戸大江戸、FUJI100は、完走が目標なので

ケガをせずに、体が動かせる状態にしたいですね。

 

今週は、頑張りました。明日は雨だったらRUNお休み

晴れたら少し走ります。来週もがんばるど。(仕事もね)

 

 

 

今日の体重は、65.5キロでした。