6/2 ラプンツェルのランタンフェスティバル | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

次のインも近いのでスニークで行ったファンタジースプリングスエリアの事を思い出しつつ書いておこうと思います。


インしてスタンバイパスを取ったのが『ラプンツェルのランタンフェスティバル』でした。ピーターパンは前に乗ったしアナ雪はスタンバイパスを取るのが難しいのでラプンツェル狙いでした。


ランタンのシーンがキレイなのですごく楽しみ😊



やっとやっとここに来れた💕


ランタンがある〜‼️

もうここで感動🥹



アナは関係ないって言われつつも記念写真


実はこの辺りで少し前を歩いてる果樹ちゃんmokoさんを発見‼️ スタンバイパスの時間が近かったんですね。Qラインの折り返しの時に声をかけさせていただきました。


















思ったよりスイスイ進んでいたみたい。


さぁお舟に乗って出発です❣️

運良く1番前の席に案内されました。


ラプンツェルの塔が見えて来ましたよ。



ラプンツェルが歌ってます。


見逃しそうになったユージーンと


マキシマス


塔の外に出られて嬉しそうなラプンツェル


スナグリー


ユージーンの傷を治してあげてるラプンツェル。髪が光ってます。


今夜はランタンフェスティバル


めっちゃ綺麗😍




あっという間に到着

もっと乗ってたかったわ💧



また来年‼️

…とキャストさんに言われます。

ラプンツェルのお話ではランタンフェスティバルは年に一度だからね。


今度はマジックパスを使っていっぱい乗りたいです💕