6/16 シェフミッキー② | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日もお休みだったので11:00からのホテル争奪戦に参加💕 繋がったのが11:00すぎになってしまったので残念ながらファンスプホテルは惨敗でした💧その後も1時間くらい格闘しましたが、なかなか空かなくて娘がミラコ、私がアンバを取りつつもキャンセル拾いしてると「グ、グランドシャトーが‼️」と娘。でもグランドシャトーって34万円してました。その後もぽちぽちしてるとファンタジーシャトーの空きも出て来ました。もう執念ですね。あ〜疲れた。でもキャンセル拾いだったのでレストランは出て来ず…残念でした😓


さてさてこの前のシェフミッキーの続きを…


ミッキーが来てくれました♪

次は君たちだよ❣️



まずは娘がご挨拶



ハグ〜‼️


良いなぁ〜❣️



次は私〜‼️



やっぱりハグでお迎えしてくれました💕



ここでお話タイム

ミッキーが1番好き🩷と告白しました。



照れるミッキー



1番なのは喜んでくれました♪


そして撮影タイム

腕組ッキー‼️



写真撮った後にスリスリしてくるミッキー



ミッキーのお耳に突撃されました💕



ごめんねって頭を撫でてくれたんだけど

私はミッキーのお耳が心配でした。



ミッキーこそお耳大丈夫⁇


ミッキーのお耳って結構固いので折れたりしないかな?


キャストさんは「大丈夫,大丈夫」と言ってましたが、ミッキーも痛かったはず💧



大丈夫だよ👍って何度もしてくれた💕




最後は「いっぱい食べてね〜‼️」

いつも言われます。


かわいいミッキー💕


また会いに行くね💕