ちょこっと舞活 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

実はちょこっと舞浜に行ってました💕

滞在時間4時間半



ボンボに行ったらドナちゃんコーナーがありました。大きなドナちゃんお迎えしたかったけどガマンガマン。手持ちバルーンは買ったよ💕


ボンボからアンバへ…

手持ちバルーンを持ちながら楽しんでいたら吉田さん夫妻にお会いできました😊

娘はこの前お会いしてましたが私は超久しぶり。ドキドキしながらお声をかけさせていただきました。



まだ時間があったのでディズニーストアにも寄りました。ディズニーストアもドナちゃん祭り。これは発売前のグッズだそうです。











今日はアンバのハイピリオンラウンジ🍽️

娘がプレミアムスウィーツセットを予約してくれました💕本当は2週間後に予約済みだったんだけどパークインが決まったので今日に変更しました。2週間後の予約はキャンセルしました。もう誰かが拾ってくれたようです。



メニューもこんな風になってました。

どうやらプレミアムスウィーツのプレートが大きすぎるので立てられたようです。



これもその為みたいですね。



そうそうアンバのおしぼりもふわふわの物に変わりました。



なるほどなるほど🧐

これは大きいね。


今日はプレートが大きいので飲み物は後からですって。



今日でおしまいのスペシャルドリンク🥤

明日からは後期メニューになるそうです。



これも今日まで。



セットの飲み物はカプチーノにしました。





今日はニッキーじゃなくてペテが来てました。ニッキーったら新エリアの為にオラフになっているからね。



ペテは帰ったらこの手持ちバルーンをニッキーに自慢するそうです。