5/5 クラブマウスビート | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

完全版になって2回目に観たクラブマウスビートです。

当ててくれてありがとう😭



場所はBブロックだったので諦めてましたが… え?これって端席では⁇と気づいたのは娘。なんか席の場所をネットで調べていたんですよね。まぁ、ミッキーが通る場所じゃないんだけどね。「端席お願い🤲」って祈っていたから念願叶いました💕



端っこだから前の席の方が気にならなくて斜めに観る感じで視界良好‼️


ドキドキしながら開演を待っていました。

ショーベースは悪天候だとキャンセルにもなるけどこの日は快晴💕きっと大丈夫👌


ステージチェックのキャストさんがいるとちょっと心配になるの。ワンマンの時キャンセルになったから…


その時の記事です。
『12/2 観られなかったワンマン』実はこの日はワンマンの抽選に当たっていました。でもね直前で滝のような大雨☔️5分くらいの事だったけど、その間に中止が決定してしまいました😢雨の凄さ写真で伝わる…リンクameblo.jp

そう言えばこの時ベリミニの後は老朽化の為に取り壊しかも…とキャストさんが言ってましたが、あれから4年半今もショーベースは健在です💕


そしてクラブマウスビートが始まりました💕

















ミッキーかっこいいわ💕とうっとりしてる間にフィナーレ。



チップが来た〜‼️



…と思ったらここでミッキーを探す演出あり。



ミッキーどこどこ?



ようやくチップと触れ合えました💕



ダンサーさんともハイタッチ🤚



マックスとも触れ合えました💕

私は端っこに座らせてもらったので奥から手を伸ばしているのは娘です。



行ったキャラもダンサーさんも同じ通路を戻って来ます。



みんなが舞台に戻って来てフィナーレ



ミッキーの合図で銀テープが舞う✨


その瞬間からみんな舞台観てないよね。

銀テープ拾ってるよ。



バイバイ👋

素敵なショーをありがとう😭