今日はランド | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

ランドにインしてます💕

晴れて良かった。


今日はアーリーで入園して少し遅めに来てしまったのでアーリーグリは写真がほぼ取れない感じでしたがグーフィーがハグしてくれたので嬉しかったです♪


すぐにミッキーはミニーちゃんを誘ってお帰りになられました。



ミッキーには会いたいので朝イチでミトミへ…9:00オープンで弟子くんのお部屋に案内されました💕

弟子くんお久しぶりです💕


スタイルスタジオにも行きました。

ミッキーの事が大好きな3人組💕


今日のエントリーはショーが2つ当たって予定はこんな感じ。昨日までと違って混んでるのでエントリーは絶望的だと思ってたので良かったです。



お席もそこそこ良かったです♪



ドナちゃんに会いたいなぁと思っていたらフリグリで出てきてくれた💕


取り巻きも多かったのにこの子を連れていたからかすぐに選んでもらえてびっくりしました。ドナちゃんありがとう😊



ウッドチャックのゆず塩麺もめっちゃ美味しかった💕