ゴールデンウィーク後半戦 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日はお休みをもらって舞浜に来ております💕


久しぶりにリゾラに乗りました😊



ファンタジースプリングスホテル🏨

プレビューやってますね。

キャストさんが手を振ってくれました💕



「最後列はこちらですよ‼️」

と言われても入られません。


そばを素通りしてこちら💁‍♀️

2年ぶりのトイホ💕

イチゴロッツォはお里帰り。

今はボンボでも売られているけど当時は売り切れしてたんだよ。

トイホのショップはスタンバイパスなくても入られるようになったね。

でもホテル自体はまだまだ自由に出入りできなくて宿泊者のみです。早く自由に入られると良いよね。



ハイピで期間限定ケーキをいただきました💕 私がホテルを予約したのは遅かったんですが唯一これだけ空いてました。


ディズニーファンの付録のドナちゃんうちわが遺影に見えるわ😓



ケーキを食べた後は『あの夏のルカ』を観に行きました。


あまり期待せずに観ましたが感動🥹

もっと早く観たかったな。