コナンの映画とダッフィーブッフェ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日は映画観て来ました💕

まるん家恒例の春のコナン祭り😊


テレビや漫画ではコナンを観なくなって来ましたが、春の映画は外せない。


いろんなことが「え?そうなの⁈」と思うことがあって、これからのお話が楽しみです。後『まじっく快斗』も漫画は4巻くらいまで読んでるけど最新巻も最近出たそうで読んでみたいです。『まじっく快斗』はなかなか新しいのが出ないのでお話を忘れそう。



ワクワクしながらナチョスと


プレッツェル🥨


映画楽しかったです😊


今回イクスピアリで観たんですが、さすがコナンくんいつもより混んでいました。



映画の後はミラコへ移動‼️


レストランの時間まで近くの運動公園やシーのピクニックエリアをぶらぶら。


ミラコの桜は散ってましたが運動公園の桜は健在。



ミラコに入ると皆さん階段を降りたところでハバグリを鑑賞されてました。



今日はオチェのブッフェです♪



ダッフィーメニューになってます💕



奥のコース側のお席でした✨



…ということはハーバーに近いテラスに出られます。しかも入口の横のお席でした✌️




ミッキー可愛かったです😊



今日は楽しかったね💕



ファンタジースプリングスまで後53日



この先の扉が開かれるのかと思うとドキドキします💓


まぁ53日たっても私はまだ入られないんだけどね。