ドナパルパレード観られたよ❤️ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日アーリーイブニングでのイン

最前列で開園待ちできたので真っ直ぐパレードを観に行きました。


いっぱいの人だったけど、スニークを観ていた娘が「ミッキーを見るならこっちだよ👈」と案内してもらって無事拝めました。

立ち見最前?後ろに人もおらず。

視界良好。

多分座っても観やすそうな場所でした。



動画を撮りながらポチポチしてて1周目では全くこっち側を見てくれなかったミッキーが2周目ではこっちにもお目線くれました💕



お初のピート

アニメで観たピートと性格違うような…

ドナルドと親友とか言ってたけど、アニメで観た印象だとグーフィーと知り合いでは⁇と思ってしまった。



チップとデールかわいい🩷

お料理作ってるんかな?



ドナちゃん

この後王冠にマントを着けた姿で登場するけど写真で残ってなかった😓

また動画のスクショを取ってみよ。



ドナ花壇

1999年以来だよね。



この装飾も可愛かったです💕



これも横から撮らせてもらいました。

そんなに並んでなかったから今度のインで正面から撮ろうかな?