アウトしました | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

結局エントリーは全落ち💧

年明け早々ついてませんでしたが、パルパルの装飾はめっちゃ可愛かったし、キャラたちに新年のご挨拶もできたし、新メニューも美味しかった。パレードは全制覇したよ😊


ほらトラッシュ缶までミニー仕様で可愛かった💕



ベンチもかわいい😍



もっとかわいいベンチもありました💕

 


バナーもかわいい😍


フリルがついてるんですけど、よく見るとサテンとチュールの二重フリルなんですよ。



パラソルもパルパル仕様



めっちゃ可愛いわ〜❣️



パラソルの下でサンデー食べました💕


水玉とハートばっかり💕


私がパルパルに行くのは来月だったのに先取りさせてもらいました。



プラザパビリオンもめっちゃ可愛くなってました。



パスタ美味しかった🍝


パルパルメニューをシェア




夜にはイーストサイドカフェにも行きました。


パルパルメニューを堪能





デザートはミッキーの好きなレモン🍋

ベリミニの時と違って酸っぱいだけでなくちゃんと美味しかった。


キャストさんがおっしゃっていた通り今日は空いてました。北齋とイーストサイドはあらかじめ予約してましたが、プラザパビリオンもアイスクリームコーンもあまり並ばずに買えるほど。帰りの電車も混んでなくてホッとしました。