今日はランド | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日はランドにインしてました💕


エントリーは安定の全落ち💧

最近ついてないです。



ガーランドはこの色でしたが既に持っている色だったのでこちらにしました。


インする度にガーランド買って12枚目です。(ホテルのとガイドツアーのは別です)飾ってるガーランド長く繋がりましたよ。また見せますね。


朝イチでミトミへ…

夢くんでした😊


「今日はルアウに行くの」と伝えると

「いっぱい食べてきてね」って言われた。



でもルアウの前に久しぶりにラ・タベルヌ・ド・ガストンへ

フレンチトーストサンドとアイスコーヒー。美味しかった💕



その後フォレストシアターで地蔵

A-6-4に座れました。

めっちゃ端っこだけどエントリー外したから観られて良かった💕



ワールドバザールを通りかかるとキャラたちが出てきていたんですが

階段のところにミキミニも…


めっちゃ可愛かったです💕


ウドチャでドナちゃんに会いに行きました。

私がお部屋に入ると扉が閉められこの後ドナちゃんはお着替えだったみたい。

他のゲストさんがいない空間でドキドキ💓


ハグしてもらえました。


バイバイした後にキャストさんが

「あ、お写真確認してもらうの忘れちゃった💦」と言ったのでドナちゃんが「なんだって?」と出口まで来てくれたのが可愛かった💕


再びミトミへ行きましたが、その前にびしょ濡れエリアも見ておきたくて…

ちびっこたちが楽しんでる。

あー私も濡れたいなぁ〜‼️


でも大人1人がこの中に混ざる勇気もなくて残念😢


ミトミで会えたのは弟子くんでした💕

会えて嬉しい☺️


何回も「嬉しい」って言ってたと思う。

キャストさんが「ファンタジアが大好きみたいだよ」ってミッキーに言ってました。



ミニーちゃんにも会いに行きました💕


ベイマックスのびしょ濡れパレード

ここでは全く濡れなかったので、何箇所か回り濡れて楽しみました😊



アトラクションのプライオリティパスの時間までお茶休憩してたらスティッチとエンジェルが出てきてくれた💕



エンジェルはすぐに私の手を取って選んでくれたのでワンショもらいました💕



スティッチはなかなかチャンスがなくて

ずっと待ってたら…


「次は君‼️」と手を繋いでくれて

ワンショもらえた‼️


その後プライオリティパスでスタツアへ…

でもプライオリティパスでも少し時間がかかりそうだったので途中離脱💧


早めにポリネシアンレストランへ…

今日の目的はこちらなので遅れちゃったらいけないもんね。


今回もファンダフル枠で当選したsatotakaさんにお誘いいただきルアウに来れました💕本当にありがとうございます😭

先月のルアウがキャンセルされて凹んでたので本当に有り難かったです。


レストランの時間に待ち合わせて合流した時に予約チケットを見せてくれたんだけど、なんと最前列ドセン

え〜〜⁉️凄すぎない⁇

なんて運がいいの?



こんな感じのテーブルでした💕


みんなで立ち上がってダンスする時

(この時がめっちゃ近かったです)

大好きな草ミッキーが目の前で


踊っているの💕


もうコーフンしたわ‼️


ルアウの後satotakaさんはショーレスのハシゴでダイヤモンド・ホースシューへ、

私はウドチャで今日まだ会えてなかったデイジーに会いに行きました。


私の前でデイジーはメイク直しに…

他のキャラはお洋服のお直しなのにデイジーはメイク直しって言うのね。デイジーはおしゃれさんですね。


閉められた扉が再び開いて案内されたら

デイジーが壁際に隠れててバァ‼️ってやってて、めっちゃびっくりしたびっくり


私が驚いたのがおかしかったそうです。


イタズラ大成功😜


動画もらうとハートアローからの音チュー😘 デイジーのハートアロー初めてでした🏹


お土産を買ってルアウ前に乗れなかったスタツアが10分待ちになってたので乗ってからアウトしました。