舞浜イン‼️ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

混み混みの電車に揺られて舞浜へ…

乗り換えの東京駅で降りられないかと思った💧東京駅に着いても人が動かなかったので「すみません、降りたいです。」と言ったら暴言吐かれた😢東京の人は怖いです😱


イクスピアリで映画観ようと思ったらすぐに始まる回のがありました。

いつもは座席について連れてきたぬいちゃんとか撮るけど、ぬいも連れてきてないし写真撮る時間もなかったわ。

『マイ・エレメント』やっと観られました💕良かったです。同時上映の『カールじいさんのデート』めっちゃ良かった💕


映画の後はボンボでカレンダー買いに行きました。明日インするのに早く実写カレンダー見たかったんです。


そしてchawanでご飯🍚

三品選べるシリーズ



抹茶ティラミスも絶品でした😋



お腹がいっぱいになった後はリゾラの旅へ…


スタンプラリーに挑戦‼️



最初はこれだけ


少しずつ


少しずつ


出て来てます。











完成‼️

やっぱりズレた💧