7/30 ウッドチャックで会えたデイジー | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

グリーティングパレードの後に急いでやってきたのはウッドチャック。


なんと5分待ち。


エントリーになると待ち時間が短くなるね。


ならエントリーの当選率を上げてくれれば良いんだけど… (ミトミだって待ち時間短かった)



今日は誰に会えるのかな?


デイジーでした💕


デイジーかわいいわ🌼


デイジーもクラブマウスビートのぬいばを見つけてくれた。


そうなのクラブマウスビート当たったの💕



良かったね❣️おめでとう🎉


私も出演してるのよ❣️


頑張るわ💪


そんな風に言ってくれてるみたいでした💕


他にもたくさんエントリーが当たった事を話すとキャストさんも「すごいですね💕今日一日楽しんでくださいね❣️」って言ってくれました😊