7/30 クラブマウスビートのグリーティングパレード | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

スタイルスタジオに入る前にクラブマウスビートのグリパレがある事を知りましたが、パレードを観てからスタイルスタジオに行くと次のウッドチャックに遅れてその次のクラブマウスビートのショーが観られない事は避けたい。

そして待っていても前日は熱キャンだったとの事も聞いてました。


…なのでパレードの方は諦める事にしました💧


ところがスタイルスタジオに入った時にパレードがスタートしていたのに、スタイルスタジオを出てきたら丁度パレードが到着❣️


すごい‼️

観られた💕


隙間からですが、立ち見2列目がいくつか空いてました😊


最初はグーフィー



そしてミッキー💕


娘が持ってたクラブマウスビートのぬいばをみつけてくれて



ちっちゃいボクがいるね❣️


かわいいね😍


ハイタッチ🤚



いいね👍


いいね👍


ハハッ


バイバイ❣️


完全に妄想です。


でもぬいばに気づいてくれたのは確かだと思う。



ミニーちゃんもかわいい😍


プルート


ドナちゃん

カッコ良かったよ❣️


あ〜ハグしたい💦