ホテル近鉄ユニバーサル・シティ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今回お世話になったのはホテル近鉄ユニバーサル・シティです。

そうモッピールームのあるホテル💕

今回はモッピールームではありませんでした😥

でもモッピーのパスケース貰えた‼️

エルモとクッキーモンスターとバードもありますが、モッピーが好きですって言うとモッピーにしてもらえた💕 ちなみに娘もモッピー。
ホテルの人優しい❣️

早速年パス買って入れました。
今回のチケットはsingでした。
年パスもワンデーも紙チケットです。
ディズニーと違って年パスは4回インすれば元取れるし、年パスでないと再入場出来ないので遠方組でも年パスがお得。今回2日インしたので半分は使ったよ。


ホテルのお部屋の写真撮り忘れた😥
ユニットバスなのは残念だけどお部屋は使いやすい感じでくつろげました。しかもリーズナブル😊
ユニバの閉園時間が早かったのでホテルでゆっくり出来ました。



パーク側のお部屋で今朝6:00頃に窓を開けるとハリウッドドリームの試運転してました。