”スヌーピーを独り占めできるチケット ❤️” | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

夏にユニバに来た時にもらったスヌーピーを独り占めできるチケットを今度は娘がもらったので行ってきました。


このチケット1人が貰えればグループで行ける💕

あ、もう独り占めではない⁇

クルーさんに「初めてですか?」と尋ねられて2回目だと伝えると、「リピーターさんが来てくれるなんて❣️」と大喜びされました。

そして娘のリュックに大喜び。

「これ、あれですよね💕 今話題の…」
ベリミニの話題はユニバのクルーさんにも届いてます。


またもやスヌーピーとはお手持ちのカメラでの写真ないんですけど、いっぱいおしゃべりして楽しみました。

スヌーピーのお腹、ダッフィーよりポッコリしてるので撫で撫でしときました爆笑
もちろんハグも何度もね💕

フリグリでは取り囲まれているスヌーピー。
整列グリでも他のゲストさんの目もあるし、こんなにゆっくりスヌーピーと会えるのはこのチケットのおかげです。他に並んでる人も少ないので急かされている感じもしません。

スヌーピーのほかにミニオンにも会えるお部屋があるので今度はミニオンにも会いに行けるといいなぁ。

チケットにはスヌーピーとありますが実はミニオンも選べます。でもやっぱりスヌーピーと会える方を選んでしまうんだけど…