11/10 ミキカン | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

数日前にミキカン取れた〜〜‼️


この日は娘が院内旅行でいなくてお昼過ぎにしかインできなくて入場制限が心配だったけどショボーン 

取れたからには行くっきゃないでしょ?

20:40の回ですがお一人様多し…
私の前の方もお一人様です。

そして一階のS席は半数くらいがお一人様びっくり  相席にすればもっとみんながミキカン観られそう💦 ショーレストランのシングルライダー無いよね😓


あ、違った私にはこの子がいたんだったわ💕 席に案内される時にキャストさんが「お二人様ですね」とダッフィーにベビーチェアを持って来てくれました😊

私はB席なので2階に案内されました。
同じ2階ならミッキーが来てくれる側が良かったんだけど、いつもミニーちゃん側です。来てくれるだけいいんだけどね。



お花も綺麗に作れました。
やっぱり保育士なのでこういうのはこだわっちゃうてへぺろ

ミッキー登場💕
スマホだから綺麗じゃないけど…







ショーを観てるとあっという間に時間が過ぎて、デザートはショーが終わってから急いで食べました😓

ミキカン終わりでアウトです💧