11/10 ぼっちイン | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

この日は娘が院内旅行だったので送り出してから舞浜へ…  お昼過ぎに出発したので入場制限が怖かったけどなんとかインできました😊

まずはランドへ行くと銀テープバーン❣️

最初遠いところにいたので3回目のバーンの時に銀テープが舞ってくるところに移動して舞ってる銀テープをキャッチ💕

これだけでもランド来て良かったわ😊

そしてシーにも行きました。

リゾートラインの駅もクリスマス🎄


綺麗よね💕


シーに到着💕

ガッレで娘に頼まれたメイちゃんぬいばをお迎えしてシー散歩😊


この日はクリスマスMダッフィーがお供でした。

2年前に果樹ちゃんが選んでくれた子です💕 いつか連れてシー散歩したかったんですが、やっと叶いました😊


この絵もこの前遠くからしか見れなかったので見れて良かったわ。



そしてそして
この前なかったツリー🎄



スマホなのであまり綺麗に撮れなかった😓

Mダッフィーを連れてたのでダッフィーにも会いたかったけど

150分待ち💧

行きたいところもあったので並べなかったえーん



ランドに戻って写真撮る。

夜景はスマホダメね。

2年前のジェラワゴンで壊したデジカメ📸
未だに直してない。

っていうかデジカメ📸の写真スマホに入れられないからブログに使えないから、私はずっとスマホ📱

ワールドバザールのプロジェクションマッピングを観たりしてゆったり過ごす。

私のぼっちインでした💕