9/16 再開されたランドへ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

9/16(日)のことです。

ハロウィンプーさんもお迎えしたし、今日は帰ろうと舞浜の改札を通った時のことです。

ディズニーランドの入場制限解除は18:35を予定しております‼️

ええっ⁉︎
20:00じゃないの?
だったらランド行きたいわ。
Suicaで改札を通った後だったので駅員さんに言って取り消してもらいました💕
でも舞浜駅は北口と南口を改札から通り抜けしようとする方がいるので理由を尋ねられます。帰ろうとしたらランドが再開すると聞いて戻りたくなりました💧と言うとわかってもらえました😊

この時18:30で駅からランドに行く頃には再開されてました💕

ランド到着❣️
ワールドバザールのプロジェクションマッピングやってました💕 ハロウィンバージョンです🎃👻


ハロウィンなのでシンデレラ城もちょっと不気味👻

小腹が空いたのでこれ食べました💕
おばけちゃんがついてます照れ


そしてエレクトリカルパレードを観に行くと、座り席の1番後ろに案内されました💕



スマホだから夜景は特に画質悪いです。
なので以降は目に焼き付けました💧