三連休中日のディズニーシー② | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

昨日のシーです😊
朝は曇り空でしたがだんだん晴れてきました☀️ランドの入場制限が20:00になったのでぬい撮りしたりまったり過ごしました💕

おばけちゃんクッションが欲しくてワゴンゲームに通いましたが前日にミッキーが取れて終了😊 昨日ワゴンゲーム前を通りかかったら待ち時間が75分びっくり 前日も65分待ちだったし、本当に人気なんだね。


少しお昼ご飯をずらしてユカタンに…
スペシャルセットをいただきました💕

娘の分はマンゴーカクテルにしてシェア
私はアルコールダメなんですが最近少し慣らしています。ちょっとは飲めた方がいいもんね。娘は強いってか酔わない。羨ましいです。


ハンバーグやソーセージ、ボリューミーで美味しかったです😊

デザート付き
チョコで出来たスコップがいいよね。

サラダ付き

娘が欲しがっていたハロウィン・プーさん、シーにも売っていることを知ってお迎えしに行きました💕


途中でハロウィンショー🎃を観るけどかなり遠い😓



また平日にお休み取れたらショーをメインにインしたい💕


エンポーリオでお迎えしたハロウィンプーさんとハロウィンダッフィー🎃
初めましてでちょっと緊張しているみたい。プーさんコスチューム可愛いわラブ
そして触り心地いいんですよね💕