ブルーバイユーレストラン | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今回もレストランの予約をしておきました。混雑日でなかなか予約が取れないのですが、直前でキャンセル拾い出来ました。台風が来ていたのでキャンセルされる方がいたんですね。

久しぶりに行ってみたかったブルーバイユーレストランです💕

通されたお部屋は夜です。
{92DFDDC7-1069-4D04-8EB2-6CFE3175968F}
カリブの海賊のアトラクションに乗るゲストさんが見えます。ヨーホー、行ってらっしゃい‼️

素敵なテーブルセット💕
{8AF0689F-C62A-4CF4-8EAE-B3D0D4B99E14}


優雅だね。
{BB88AA62-93F6-431E-AF16-CC00BA65E3B6}

ホットレモンティーをオーダー。
寒かったもんね。飲み物は種類を変えてお代わりできますが、お代わりも同じものにしました。
{265D1F3B-044C-4342-AAA6-288612B06B31}


夜のガーデン
{81BEB750-69D4-48FA-A382-0FEA8FDD249F}

南瓜のクリームスープ、ニューオーリンズ風(ピーナツバター入り)
{0F30F75F-E7F8-43FE-B40F-FA67A895F414}


パンにもミッキーがいたよ💕
{6245A665-C8D3-4DDD-A837-F141A87FC1E0}


メインはポークのグリエ,グレイヴィーソース
{9A3145B0-897F-4400-8DDA-D41DA45C4B3C}


美味しいね〜‼️
{7F956C1C-0BBD-41AB-93E1-F069FBA4D00D}
帰って来てからもずっと美味しかったね〜💕また食べたいね〜❣️ってずっと言ってた娘です。普段ロクなもの食べさせてないあせる


デザートはピーカンナッツパイ、バニラアイスクリーム添え
ト音記号が描いてあります音譜
{B94595D2-930D-4A7F-90EA-52ED92D1F255}


そうそうここに来たら光るコースターが欲しかったの。別オーダーで頼みます。
{841371A9-7F1C-420B-BE0F-700A55C53D08}

使ったコースターはお店のもので会計後に新しいものをいただきます。
{40C69925-EEB8-4F4C-994A-88626D3D0250}

{E4670198-93E1-499D-965B-CE47B39ABFC6}

{42606B0F-2AE4-4DE1-8500-405C0D19D500}
まずはそのまま飲みます。
少し減ったらココナツミルクを入れていただきます。
{9820B704-9D1F-4A9D-8F78-C287AE2471A7}

私は入れない方が好みでしたが、娘は入れた方がいいみたいでした。好みは分かれますね。